Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/978-e8a7f73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニンキモノ




ダーマの依頼をさっくりクリアして主人公のみ転職
依頼をクリアする前に違うところをクリアしてました

主人公:旅芸人→盗賊

盗むのスキルって大事よねっ★

攻撃よりアイテム盗むに専念させてるのはいいけど
盗む確率すげー低い。
転職できるようになったら、一気に出来る依頼も増えた
ただ今回、上級職になるには
依頼をこなさなきゃならないみたいで
まぁ、面倒ならこなさなくてもクリアできるんじゃないの?
ってのが、今のところの意見

実際、依頼が面倒なのが多いわー

転職可能になったら、新しい大陸へ~
いざ行かん~新大陸へ~

大陸降りたら、敵がわんさか寄ってきた
軽く、オレサマニンキモノ状態

しばらくニンキモノは続きそうです。
バギマ怖い。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/978-e8a7f73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

