Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/97-58391047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんで買ったんだ?

雨が降ったから涼しいかと思ったらそうでもなかった
ガックシ・・・orz



なんでもってるんだろう?
「ヒロインドリーム」 (PS マップジャパン)


ヒロイン育成アドベンチャー・・・だ、そうです。

まぁ、育成シミュレーションです。

高校3年間で、一流の芸能人を育て上げる「ヒロインプロジェクト」
プレイヤーは、その候補の一人、「舞木 静」を育てます。

自分の育て方次第で、静の将来が変わります。
時たま、ライバルであるディレクターや候補の力を借りて
育てていきましょう。


絵はカワイイです。今見てもカワイイと私は思います。

ただ、最初に細かいパラメーター決めが面倒だったです。
名前によって静の初期パラが変わります。
そこは、サックリと攻略サイトがあったら覗いてみましょう。

家にフロクで付いてた攻略本があったので、多分、それで買う気になったんだな。
でなきゃ買わなかっただろうに・・・名前ぐらい好きに入れさせてよ(ワガママ)

取り立てて、どこをどう。ってのはないです。
パラによって、イベントが起きたり起きなかったりですので、リセット必須??
最初は気にしないでやった方がいいと思います。キリがないので。

3年間が終わるとEDですが、ここでの最終パラによって静の職業が決まります
確か、何にもなれなかったな・・・途中から投げ出してたのが敗因か・・・!!
パラ上げひとつにしても細かいので、慣れるまで戸惑います。
ってか、最後まで慣れなかったかも・・・ちょーっと詰め込み過ぎ?みたいな。

操作性がイマイチ悪い(使い辛い)ので、そこら辺を修正して作業度アップはかれば
大丈夫? 確証はもてませんがね!!
育成シミュレーション好きな方にオススメします。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/97-58391047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

