Entries



コメント

[C882] DLミッション

基本的には数人で遊んでちょうどいいバランスになってるので、単独周回はかなり辛いですよね。。。。
今開催中のマキシマムアタックXは、4人で周回しててもきわどいレベルですが(汗
でもきのう、ボス箱から虹が一度に5個もでたりもしましたw
  • 2010-05-17 04:18
  • HEID
  • URL
  • 編集

[C883]

祭りじゃ祭りじゃ~~!!

やはり1人周回は辛いですね。スケド1つしか
持っていけないので、余計にそう感じるのかも
しれませんが・・・
マルチ2人プレイでもヒーヒーいってるのに
もし繋げてXなんてやった日には・・・
あぁー光がー状態です!
  • 2010-05-18 00:07
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/960-f8d4176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼっこぼこ




今日も。

ダウンロードをしたのはいいけど
他に遊んでないのがあったので

相変わらずスケドが無くなっていく・・・
ナウラゲーム難しいよっ!!

今回はレア祭りにはなりませんでした。

コメント

[C882] DLミッション

基本的には数人で遊んでちょうどいいバランスになってるので、単独周回はかなり辛いですよね。。。。
今開催中のマキシマムアタックXは、4人で周回しててもきわどいレベルですが(汗
でもきのう、ボス箱から虹が一度に5個もでたりもしましたw
  • 2010-05-17 04:18
  • HEID
  • URL
  • 編集

[C883]

祭りじゃ祭りじゃ~~!!

やはり1人周回は辛いですね。スケド1つしか
持っていけないので、余計にそう感じるのかも
しれませんが・・・
マルチ2人プレイでもヒーヒーいってるのに
もし繋げてXなんてやった日には・・・
あぁー光がー状態です!
  • 2010-05-18 00:07
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/960-f8d4176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

