Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/96-fce993b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういえばあったな

毎日~毎日~♪ あ~つ~いぃぃぃ~~♪
ヘンな歌しか思いつかないよ。



懐かしい
「ギャラクシーファイト」 (SS等 SUNSOFT)


このゲーム知ってる人、どの位いるのだろうか?
私もゲーセンでちょこっと遊んだくらい。
そしていつの間にか、家に置いてあったという・・・

格ゲーです。格ゲーだってば。

ギャラクシーって謳ってるから、人間、少ないです。
人間っぽい外見ならいるよ!

1ラインシステムだったかな?そうそう、2ラインは無いわな。
ただ、ムダに横に広かったのは覚えてる。
どこまで飛んでいくんだ?って。あれってループ??

ゲームを勝ち進んでいくと、途中でボーナスステージが登場します。
でてくるキャラの名前は「ボーナス君」

ブッとい鉄柱に顔が付いてて(意外とカワイイ顔)赤いハチマキをしてます
ハイ!そこのアナタ!!赤いハチマキでピンッ!ときましたね?
真相は定かではありませんが、ある人から貰ったものらしいです。
まぁ、ボーナス面なんで深く考えずに、技の練習と思って遊びましょう。

あとは、自キャラそっくりに化けてくる、うさぎモドキとか。そんな感じ。
ちゃんとラスボスもいるですよ。

ただ問題なのは、ここまで書いといて、このゲームの内容が綺麗サッパリ
ちっとも思い出せないのが、困ったちゃんね★

あ~いかにもってキャラが1人(1匹?)いたな。
ゆーめーになりたいとかなんとか・・・

機会があったらゼヒ遊んでみて下さいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/96-fce993b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

