Entries



コメント

[C880]

PC調子悪いの~?一回修理依頼すると「見積もり出します」とか言われて見てくれて、だいたい高額な修理代を要求されるけど、そこであえてキャンセルするとなぜか直ってたりするよ?見積もりだすときにいろいろいじられたからかなぁ??まぁ、賭けだけど・・。
  • 2010-04-28 13:36
  • Y野
  • URL
  • 編集

[C881]

なーんか急に悪くなっちゃったんっだよねー
だしっぱなしがいけないのカシラねー?
まー今は壊れなきゃいいです!!って事で
祈りながら電源いれてまーす(-_-;)
  • 2010-04-29 02:48
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/951-87505a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壊れない事を祈る




やはり時間がかかるなー
1回でたちあがってくれないよ!!

まーもー壊れなきゃいいです。壊れなきゃ!!
祈るのはそれだけ。

しっかし、日本の家電つーか精密機器の寿命も
短くなったよなー


コメント

[C880]

PC調子悪いの~?一回修理依頼すると「見積もり出します」とか言われて見てくれて、だいたい高額な修理代を要求されるけど、そこであえてキャンセルするとなぜか直ってたりするよ?見積もりだすときにいろいろいじられたからかなぁ??まぁ、賭けだけど・・。
  • 2010-04-28 13:36
  • Y野
  • URL
  • 編集

[C881]

なーんか急に悪くなっちゃったんっだよねー
だしっぱなしがいけないのカシラねー?
まー今は壊れなきゃいいです!!って事で
祈りながら電源いれてまーす(-_-;)
  • 2010-04-29 02:48
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/951-87505a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

