Entries



コメント

[C53] ぱちぱちぱち~

なんだかおめでと~
「すごいね」っていったら「すごくないよ」っていわれそうだけどマイペースで続けていってね。ひっそり応援してるから~。
  • 2006-07-12 23:28
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C54]

いらっしゃーい。
どうもありがとう!!まさに、すごくないよ~
でも、のんびりボヤき続けるよ。
ツッコミもまってるからね~(笑)また、よろしく!
  • 2006-07-12 23:52
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/95-79efc062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう

歩いてる時は感じないけども
止まるとダイレクトに感じる、熱波。
勘弁してくれ・・・マジでぼやきしかでてこねぇ(T_T)



!1000HIT!!


一見さんもそうでない方も、こんな辺境にお越しいただきまして
ありがとうございます。お蔭様で思ったよりも早く
千回を迎えることが出来ました。
次は1500回かな?続くと良いけど。
今後ともヨロシク・・・・・

コメント

[C53] ぱちぱちぱち~

なんだかおめでと~
「すごいね」っていったら「すごくないよ」っていわれそうだけどマイペースで続けていってね。ひっそり応援してるから~。
  • 2006-07-12 23:28
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C54]

いらっしゃーい。
どうもありがとう!!まさに、すごくないよ~
でも、のんびりボヤき続けるよ。
ツッコミもまってるからね~(笑)また、よろしく!
  • 2006-07-12 23:52
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/95-79efc062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

