Entries



コメント

[C875] そんな時は

っゲーム(特に積みゲー)
  • 2010-04-07 23:04
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C876] おひさかも(^^ゞ

お仕事いそがしく、
プライベートもぐちゃぐちゃで。。。

家に帰るのが週に1・2回くらいで
PCに触れてもメールチェックくらいという。。。
とりあえず、ギリギリ生きてます(^^;
  • 2010-04-08 10:22
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C877]

りょう様>
痛い痛い!・・・耳が痛いっス(^^;)
PSPo2を相変わらず頑張ってますよ!多分・・・

ふぁむ様>
お久しぶりでございます・・・
過労が・・・コワイ(--;∥)
休める時はしっかり休んでおくんなまし。
  • 2010-04-10 23:06
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/944-8fa2b50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

搾取されまくるので




マンデーパ・リーグはいつからなくなったんだ?

土日はデーゲームになっちまうし
月曜はヒマになっちまうし
唯一の楽しみが・・・

専門チャンネルに入れるほど
金に余裕がないんですよ・・・


コメント

[C875] そんな時は

っゲーム(特に積みゲー)
  • 2010-04-07 23:04
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C876] おひさかも(^^ゞ

お仕事いそがしく、
プライベートもぐちゃぐちゃで。。。

家に帰るのが週に1・2回くらいで
PCに触れてもメールチェックくらいという。。。
とりあえず、ギリギリ生きてます(^^;
  • 2010-04-08 10:22
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C877]

りょう様>
痛い痛い!・・・耳が痛いっス(^^;)
PSPo2を相変わらず頑張ってますよ!多分・・・

ふぁむ様>
お久しぶりでございます・・・
過労が・・・コワイ(--;∥)
休める時はしっかり休んでおくんなまし。
  • 2010-04-10 23:06
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/944-8fa2b50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

