Entries



コメント

[C871] ブログ引っ越しました

お久しぶりです。りょうです。

この度諸事情によりブログのアドレスが変わりました。
新しいアドレスは
http://ryoumk2.blog21.fc2.com/
となります。

コンゴトモヨロシク・・・
  • 2010-04-02 07:33
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C872] イライライラ

そーゆー日って、なぜか丸一日そーゆー日だよね。
明日はいい日だ!!(無責任)
  • 2010-04-02 16:54
  • Y野
  • URL
  • 編集

[C874]

りょう様>
了解ナリ!貼りなおししておきます。

Y野様>
ホントについてなかったです・・・
次の日がラッキーだったかどうかは
もう記憶の彼方ー
  • 2010-04-05 23:30
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/942-440f8fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イライライラ




今日から4月~どこもかしこも入社式かな?
でも、親を伴った新入社員はみなかったような・・・

んで、エイプリルフールの日でもある?
毎回4月バカが迷惑な事と笑える事をやらかす
気がしないでもない。



今日は迷惑掛けられまくりだぁ~!!(怒

帰りの電車にて、大バカヤロウがやらかして(ノット飛)
電車が来ない上に来たらのれねーわー
乗ったら降りれないからと見送ったら(以下略

定期継続しなきゃなーと
継続できる機械で操作したら
普段はちーーーーっとも反応しないパネルが
余計な反応しやがって窓口にて買いなおし

服買えば、表に出てる表記とタグちげぇし
確認怠った自分も悪いが
店員・・・何のために片付けてんだ?

予約録画は失敗してるし・・・orz

踏んだり蹴ったりだ!!

コメント

[C871] ブログ引っ越しました

お久しぶりです。りょうです。

この度諸事情によりブログのアドレスが変わりました。
新しいアドレスは
http://ryoumk2.blog21.fc2.com/
となります。

コンゴトモヨロシク・・・
  • 2010-04-02 07:33
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C872] イライライラ

そーゆー日って、なぜか丸一日そーゆー日だよね。
明日はいい日だ!!(無責任)
  • 2010-04-02 16:54
  • Y野
  • URL
  • 編集

[C874]

りょう様>
了解ナリ!貼りなおししておきます。

Y野様>
ホントについてなかったです・・・
次の日がラッキーだったかどうかは
もう記憶の彼方ー
  • 2010-04-05 23:30
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/942-440f8fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

