Entries



コメント

[C867] あれって

彼ってサモハン・キンポーですよね。独特のキャラでかなり好きです。
昔はジャッキーといろんな映画で共演してましたよね~
  • 2010-03-26 04:37
  • HEID
  • URL
  • 編集

[C868]

そうですそうです。その彼です。
1度みたら声とセットで思い出されます。

また見たいものです。
  • 2010-03-26 23:01
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/939-83d916dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつかし




高校野球は今日も中止
自然相手なので仕方がないッス。

屋根つきの所でやれば?とも思わなくはないけど
それだと情緒がなくなるので、今のままで~
マモノがいなくなっちゃうーw


最近の黒烏龍茶のCMを見てて思ったこと
この人って「燃えよデブゴン」とかジャッキー・チェンと
一緒に出てた人じゃね?・・・と

調べてみたら、ビンゴー!!
いやぁ~懐かしい~(*´∀`人)
またテレビで流してくれないかなー
酔拳とかでもいいぞー

コメント

[C867] あれって

彼ってサモハン・キンポーですよね。独特のキャラでかなり好きです。
昔はジャッキーといろんな映画で共演してましたよね~
  • 2010-03-26 04:37
  • HEID
  • URL
  • 編集

[C868]

そうですそうです。その彼です。
1度みたら声とセットで思い出されます。

また見たいものです。
  • 2010-03-26 23:01
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/939-83d916dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

