Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/937-5c46c267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じょっくろっく




今日は雨の中大変面白い試合だったそうで・・・
まぁ、選手にとっては面白くないんだが
拾ってきた情報を総合するとー

第一試合~
微妙なやらかし試合だったけども
最後は今までの打席が無安打の子が決めた模様
ヒーローだな!!

第二試合~
去年の夏の覇者が登場
なんとか勝った模様。やはり前学年の力が大きいか?
先発に出てた子は去年と同じ最後も締めたらしい
でも、未だに1点の呪縛から抜け出せない模様
なんともいえませんなー・・・

第三試合~ノーゲームになってもおかしくないみたいな雨
智和歌の監督はついに勝利数トップ
おめでとー!!
智和歌が出てると高校野球やってんなーとも思う
やはり魔曲は健在。強ぇよ・・・ジョックロック・・・

やはり学校オリジナル曲は聴いてて楽しい
昨日の日大三のオリジナルもかっこよかった!
ただ、守りについてる時に聴くと
追い詰められてるように感じなくもないかもしれない
が、16ビート?がかっこよかったからまぁいいや。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/937-5c46c267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

