Entries



コメント

[C865]

ラスボスは連続で当たる攻撃だけなんとか逃げ回ればどうにかなるかもしれません。あと知ってると思いますが一段階目と二段階目は属性が逆になるので注意して、それでもだめならクラスチェンジしてみるとか。
  • 2010-03-03 19:35
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C866]

隕石攻撃でかるーく逝ってしまうのは単純に
HPが足りないせいですかね?
属性は・・・気にした事なかった!

只今ハンターレベル10です!
いっちょネギと仕込み銃とマシュマロとハリセンでも
振り回して頑張ってきます!

ありがとう!!
  • 2010-03-04 22:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/927-6eac9e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕込み銃




ちまちまとPSPo2を進めてます
未だにクリアしてないけどー

集めたアイテムを奉納する場所に
久々にいって奉納したら・・・!


カサー!!傘がでたよー!!
憧れた傘がでたよー!!
でも、銃属性なんだぜ・・・orz

ちがうじゃん!傘はパルチザン系
じゃなかったのかよ!

なんだよこの仕込み銃・・・
まぁ使うけどなっ!

この喜びを家人に言ったら
一言「ロベルタじゃん」



巴里組かーっ!?(違)

コメント

[C865]

ラスボスは連続で当たる攻撃だけなんとか逃げ回ればどうにかなるかもしれません。あと知ってると思いますが一段階目と二段階目は属性が逆になるので注意して、それでもだめならクラスチェンジしてみるとか。
  • 2010-03-03 19:35
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C866]

隕石攻撃でかるーく逝ってしまうのは単純に
HPが足りないせいですかね?
属性は・・・気にした事なかった!

只今ハンターレベル10です!
いっちょネギと仕込み銃とマシュマロとハリセンでも
振り回して頑張ってきます!

ありがとう!!
  • 2010-03-04 22:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/927-6eac9e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

