Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/92-9f9ecfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャラララ~♪

今日始めてカカオ99%の現物を見た。
感想は後日!!・・・・食べ損ねたんだよ・・・orz



何がSPだかわからん
「初恋ばれんたいんSPECIAL」
          (PS ファミリーソフト)



どうして買ったんだろう?って思った謎のソフト。
恋愛シミュレーション。

SPの前に、普通に「初恋ばれんたいん」って
名前でソフト出てました。
放置してたので、内容は覚えてない・・・・

まぁ、ようするにアレです。
仲良くなりたい女の子(主人公は男の子)に必要な
パラメーターを上げて、イベントこなして
最終的に告白するか、されるか?ってやつです

期間は2年間。主人公は高校生でございます。

とりあえず~、同級生から年下~先輩~先生~っと
思いつく限りの女性はいるとおもいます。
ちなみに妹もいたりして。妹の友人が芸能人・・・・(落とせます)
いっつも不思議に思うのは、必ず犬歯のあるキャラが出るのは何でだろう?
無くてもいいじゃん!って見かけるたびに思う。

主人公の男友達もでてきますし、自称主人公のライバルもでてきます。
なんだかんだで、結構キャラが多いな。

SPになって何処が変わったのかは知りません。
どうせ買うなら後の方がいいよね!て理由で買った気がする。
相互性も無い事もわかったし。
後日、古本屋で攻略本を見つけたのだけども、持ち合わせがなくて
一週間後にいったら、見事無くなってました(泣)
今度攻略サイトみつけなきゃなぁ~。って、どなたかクリアしてませんかね?
あくまで他力本願なもので・・・(^^;)

取説みて、いま気がついた。キャラクター全員、戦国武将達の名前でした。
ちなみに主人公のデフォルト苗字は木下です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/92-9f9ecfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

