Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/911-50cec662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20センチ




電車に乗っていると
中刷り広告を目にしますね。

面白そうなアオリ文だったり
なんじゃこりゃ?な文だったり
正式名称なんてとっくに忘れてそうな
略語だったり

まぁ、その中でとーっても目につく
アオリ文があったのよ。

ある女優さんのバストが20センチも縮んだ
(約原文まま)


20センチ・・・

思わず30センチ定規だして確認したわさ

ただ、もっと気になるのは
その20センチは片乳が20センチなのか
それとも両方あわせて20センチ縮んだのか?
ちょっと気になって眠れないかもしれない(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/911-50cec662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

