Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/91-3fbc6c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕らは陽気な~♪

精神的疲労の回復方法が知りたい・・・なんつって(´▽`;)




信号ウイルス
「ドクターマリオ」 (FC等 任天堂)


昨日に引き続き~任天堂のゲームぅぅぅ~


何故かマリオが医者の格好をしている
パズルゲームです。赤・青・黄のウイルスに
対応するカプセルをぶつけて、消していく面クリア型ゲームです
もち、永久面。中毒性高し!!

ぷよぷよと同じく、油断してると目を瞑ってても頭に残る~
キレイに連鎖が出来るよ~~。助けてマリオ!!(何故?)

おしらむは、相殺がないんだ!!いくら連鎖しようとも
相手のフィールドには4つまでしかお邪魔カプセルが降らない・・・
でも、そのカプセルすらいやらしい~くらな場所に落ちてくるんだよね

ウイルスを含め4つで消えるのだけども、あと一つ!!って所で
相手に邪魔されると・・・・狙ったようにそこにおちてくる・・・
なんでじゃぁ~~!!いらんわぁ~~!!キィィ~~!!

しかも、お邪魔が降ってる間、こちらは操作ができません。(泣)
接戦の時にそれをやられた日にゃぁ・・・憎いアンチクショウだ!!

いまさらですけど、スピードが3段階にかえられます。
LAW・MED・HI
・・・・えぇ、えぇ、言わずもがな、LAWでしか遊んだことございません。
何か不都合でも?
HIで遊べる人がうらやましいよ。
2人対戦でハンデもらってるにも拘らず、負けるってのもなぁ・・・
でも、楽しいから!
相手の迷惑顧みず~もう一戦~♪スマンのう・・・

倉庫番のように頭は使わないし~ただ、遊びすぎると目がチカチカするぅ~
何事にもほどほどにね~~(^^;)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/91-3fbc6c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

