Entries



コメント

[C851]

自分も冷え性なので気持ちは解ります、
特に足先の冷えが酷く、
冷たいを通り越して痛いです、
何か良い冷え対策あったら誰か教えて~!
  • 2010-01-15 00:31
  • すず
  • URL
  • 編集

[C852] あうあう。。

冬好きな私的には暖冬な気が。。。
今年まだ、重ね着をしていないです。
通年だと、そろそろセーターなどって
思うところなのですが。。。
  • 2010-01-15 23:39
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C853]

すず様>
私も冷え性です。「しもやけ」にも
なっちゃうんだぜ(泣)
5本足ソックスを履いて寝るとか、生姜食べるとか
唐辛子を靴下の中に入れて寝るとかやったけど
無理でしたー。後は湯たんぽしかないですなー
ホント、良い対策があったら教えて欲しいです・・・orz

ふぁむ様>
暖冬なんて・・・うっ・・・ウソだー!
うぅ・・・重ね着しないで大丈夫だなんて・・・
タートルネックが絶対に欠かせないのに~
そのぬくもりを分けてください(キモイ)
  • 2010-01-16 00:06
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C855] 対策というか。。。

以前TVで血液クレンジングというのが。。。

http://tokai-clinic.com/Cleansing.html

オゾンで血を洗うそうです。
  • 2010-01-18 00:10
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C857]

ふぁむ様>
すげー!!こんなのまで今あるんだー!
ちょっと怖いけど・・・
これが安いか高いかは本人の判断に任せるとして。

昔、記念!と称して献血で400ml取れなかった
私でも大丈夫ですかねー?
今でも両腕差し出して、好きなほうから
取ってください!ってやってるくらいなんですけど・・・
(苦笑)
  • 2010-01-18 23:45
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C859]

献血のように抜いたままじゃないので
たぶん、大丈夫かと思いますが。。。

やっている病院が幾つかありますので、
お近くの病院で大丈夫なのか
お問い合わせした方がいいかもですねー。
  • 2010-01-31 20:32
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C860]

医学の進歩ってスゴイですよねー

ちょっと調子が良かったのでサボってたら
みごとにしもやけ(軽度)になりました・・・orz
痛し痒し。お気をつけを~
  • 2010-02-01 00:09
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/908-935815c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷え性は辛い




寒いよ・・・寒いよパ○ラッシュ・・・

誰だよー今冬は暖冬です。って言ったのー
ちっとも暖かくないじゃないかー

そりゃ冬だから寒いのは当たり前だけどさー
こう、寒暖が激しいとキツイっつーのー

もー!!
永遠の~でも、寒い時は寒い。
つーか、眠れねぇ~~!!

コメント

[C851]

自分も冷え性なので気持ちは解ります、
特に足先の冷えが酷く、
冷たいを通り越して痛いです、
何か良い冷え対策あったら誰か教えて~!
  • 2010-01-15 00:31
  • すず
  • URL
  • 編集

[C852] あうあう。。

冬好きな私的には暖冬な気が。。。
今年まだ、重ね着をしていないです。
通年だと、そろそろセーターなどって
思うところなのですが。。。
  • 2010-01-15 23:39
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C853]

すず様>
私も冷え性です。「しもやけ」にも
なっちゃうんだぜ(泣)
5本足ソックスを履いて寝るとか、生姜食べるとか
唐辛子を靴下の中に入れて寝るとかやったけど
無理でしたー。後は湯たんぽしかないですなー
ホント、良い対策があったら教えて欲しいです・・・orz

ふぁむ様>
暖冬なんて・・・うっ・・・ウソだー!
うぅ・・・重ね着しないで大丈夫だなんて・・・
タートルネックが絶対に欠かせないのに~
そのぬくもりを分けてください(キモイ)
  • 2010-01-16 00:06
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C855] 対策というか。。。

以前TVで血液クレンジングというのが。。。

http://tokai-clinic.com/Cleansing.html

オゾンで血を洗うそうです。
  • 2010-01-18 00:10
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C857]

ふぁむ様>
すげー!!こんなのまで今あるんだー!
ちょっと怖いけど・・・
これが安いか高いかは本人の判断に任せるとして。

昔、記念!と称して献血で400ml取れなかった
私でも大丈夫ですかねー?
今でも両腕差し出して、好きなほうから
取ってください!ってやってるくらいなんですけど・・・
(苦笑)
  • 2010-01-18 23:45
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C859]

献血のように抜いたままじゃないので
たぶん、大丈夫かと思いますが。。。

やっている病院が幾つかありますので、
お近くの病院で大丈夫なのか
お問い合わせした方がいいかもですねー。
  • 2010-01-31 20:32
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C860]

医学の進歩ってスゴイですよねー

ちょっと調子が良かったのでサボってたら
みごとにしもやけ(軽度)になりました・・・orz
痛し痒し。お気をつけを~
  • 2010-02-01 00:09
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/908-935815c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

