Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/9-f61d4caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最弱

もっとも最弱と言われてる主人公。
「スペランカー」(FC アイレム)

某ヒゲおやじと比較にならないほどに最弱。
高い所からジャンプすれば即死。
1歩でも踏み外せば即死。
こうもりの糞(?)にあたっても即死。

あぁ、愛すべき最弱主人公。

オープニングの曲、最後まで聴いたことありますか?
スペランカーといえばOPの曲と最弱主人公。OPの曲は必須!!
とりあえず聴いとけ!!忘れないから。

でも1面すらクリアできない私こそ最弱・・・もといヘタレ。

いいじゃないか、愛さえあれば大丈夫!!

アイレムさんのHPにはスペランカーのアイコンがおいてあります。
変わったアイコンが欲しい方はどうでしょう?
毎年、エイプリルフールになると、無茶な企画を楽しんで発表している
みたいですが、今年はどんな企画を発表したのやら・・・

私的には女の子が108人登場するときめき幻想なんとかっていう
発表された、無茶っぽいゲームがやってみたいです。

ゼヒつくって下さい!アイレムさん!!(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/9-f61d4caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

