Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C847]

なーむー。-人-
こうですか?

・・・・。

それはともかく、早くオンラインデビューするんだー。

  • 2009-12-29 14:22
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C848]

(-人-)ナームー
超絶機械オンチ!頑張るよー!!

DLで買わなかったから
コードを打ち込むのが大変~
まぁ、その前に接続方法調べなきゃー
  • 2009-12-29 22:38
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/898-0bcd7ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来てからの話




昨日、サンタさんがきたぜー!!
わーい、わーい!!

去年、砂糖漬けつくろうとして
マーマレードモドキになったから

もう一回作ってみるか
諦めてモドキをつくるか?

でも、マーマレード苦手なんだよな
食べられなくはないんだけど・・・orz

まずは成功する事を祈れ~!!
スポンサーサイト

コメント

[C847]

なーむー。-人-
こうですか?

・・・・。

それはともかく、早くオンラインデビューするんだー。

  • 2009-12-29 14:22
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C848]

(-人-)ナームー
超絶機械オンチ!頑張るよー!!

DLで買わなかったから
コードを打ち込むのが大変~
まぁ、その前に接続方法調べなきゃー
  • 2009-12-29 22:38
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/898-0bcd7ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。