Entries



コメント

[C47]

私の場合DCPSOでは主に寝落ちです(ぁ
マナーは一言で言うと難しいよね、
自分の考えだと「自分が人にやられて(言われて)やな事は、やらい言わない」様に心がけていますけどね、

探し物はPSOには物欲センサーがあるので探して無い時にポロット出たりしますよ。
  • 2006-07-03 23:31
  • すず@回復中???
  • URL
  • 編集

[C48]

いらっしゃ~い。当たり前の事が出来ない今日はほんと
難しいですよね。出来ない事が多い自分も気をつけてはいますが
やっぱり難しい。回りのフォローに助けられてます。ありがとう!!

潜ってる時は物欲丸出しの為か厳しいですな(^^;)
気長に探します。また遊んでやってください~。
  • 2006-07-04 23:35
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/89-b51d6926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSO(4)

今日で1週間分の疲労がきた感じ・・・orz


つぶやき・・・

今時のDCPSOではチャットが主になってきました。
それはそれで楽しいんだけどね、たまには冒険したいんだな。
自分のアマガサ発掘の野望もあるし、レベルもあげたいからね

じゃぁ、1人でオフで潜れよ!!って思うけど
やっぱり多人数プレイの楽しみをちょっとは知ったんで
一緒に潜りたいってのもあります。

上手な人のプレイは参考になるので。

そりゃ、中にはソリのあわない方もいますし
勉強してこいやぁ~~~!!ってエラソうな事考えちゃう時もありますよ
人間ですからね。いつもいい人ではいられません。
なので、顔が見えない分気をつけねばなりません。
ネットマナーについても自分も勉強中です。マナーって難しいね!(--;)


コメント

[C47]

私の場合DCPSOでは主に寝落ちです(ぁ
マナーは一言で言うと難しいよね、
自分の考えだと「自分が人にやられて(言われて)やな事は、やらい言わない」様に心がけていますけどね、

探し物はPSOには物欲センサーがあるので探して無い時にポロット出たりしますよ。
  • 2006-07-03 23:31
  • すず@回復中???
  • URL
  • 編集

[C48]

いらっしゃ~い。当たり前の事が出来ない今日はほんと
難しいですよね。出来ない事が多い自分も気をつけてはいますが
やっぱり難しい。回りのフォローに助けられてます。ありがとう!!

潜ってる時は物欲丸出しの為か厳しいですな(^^;)
気長に探します。また遊んでやってください~。
  • 2006-07-04 23:35
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/89-b51d6926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

