Entries



コメント

[C839] そですね。。。

たぶん、経験者の方にやってもらうのが
確実で早いかもですね(^^;
  • 2009-11-26 00:55
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C840]

もー・・・素晴らしきPCちゃんと
自分の頭の中身です!

結局、いろいろ試してみたけど
駄目だったので、やってもらいます・・・

壊すのは得意なんですけどねー(--;
  • 2009-11-27 23:26
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/887-549ac163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機械オンチも大概に




懲りずにチャレンジ!PSPのDL

初めてDLにチャレンジした時は
メモカをそのままPCのカード部分につっこんで
抜けなくなるという、なんたる機械オンチ!

オワタ\(^O^)/

と、思って、分解を試みるもドライバーがなく
2個ネジはずしておしまい。(のち付け直す)

PCはつかえるじゃーん!!って気を取り直し
検索しまくって何とか、救出!!
お帰りメモカ1GB!

次の日にメモカのカバー買いに行ったさ!
これも取り出せなくて最初焦ったYO!

ペコンって入った反応があるのはいいんだけど
メモカは何処~!!おめーはドコにいったんだー
マイコンピュータにいねぇぞー

ってな事で、またもやDLができないのでした。


機械オンチもここまでくるとアッパレ!!じゃな。
エクスプローラで探しても見つからないなんて!!
素直に、やってもらおー・・・

コメント

[C839] そですね。。。

たぶん、経験者の方にやってもらうのが
確実で早いかもですね(^^;
  • 2009-11-26 00:55
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C840]

もー・・・素晴らしきPCちゃんと
自分の頭の中身です!

結局、いろいろ試してみたけど
駄目だったので、やってもらいます・・・

壊すのは得意なんですけどねー(--;
  • 2009-11-27 23:26
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/887-549ac163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

