Entries



コメント

[C835] PSPo2?

PSPということは、
PSポータブルできます?
本体持っていないので出来ないのですが
持っていたらやってみたいなーって。。。
(^^;;
  • 2009-11-16 21:42
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C836]

プレイステーションポーダブルの
ファンタシースターポーダブルは持ってますよ~
ユニバースも私はやったことないですけどありますよ~

こう書かないとややこしくなるのがなんだかなぁ~と
自分でも思わなくないですが・・・(^^;)
12月にポーダブル2がでるみたいなので
ちょっと期待してます。チャットもチャレも
できるらしいとのことでした~。

さぁ!ふぁむさんもゲーム屋にBダッシュ!!
  • 2009-11-17 22:41
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/882-ac89f7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱中




PSPを立ち上げてみようと
電源を入れてみたけど、案の定充電切れ

充電完了後、メモリースティックに残っている
データを見てみたら・・・

最後に遊んでから1年放置。

スゲー。自分スゲー。

只今、唯一残っているパズルゲーム(未クリア)
久々に遊んだら、やっぱり面白くて

気がついたら、朝を迎えてました。

休日でよかったなー。

コメント

[C835] PSPo2?

PSPということは、
PSポータブルできます?
本体持っていないので出来ないのですが
持っていたらやってみたいなーって。。。
(^^;;
  • 2009-11-16 21:42
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C836]

プレイステーションポーダブルの
ファンタシースターポーダブルは持ってますよ~
ユニバースも私はやったことないですけどありますよ~

こう書かないとややこしくなるのがなんだかなぁ~と
自分でも思わなくないですが・・・(^^;)
12月にポーダブル2がでるみたいなので
ちょっと期待してます。チャットもチャレも
できるらしいとのことでした~。

さぁ!ふぁむさんもゲーム屋にBダッシュ!!
  • 2009-11-17 22:41
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/882-ac89f7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

