Entries



コメント

[C827] おおさわぎ。。。

電車は止まる。
飛行機は飛ばない。
高速は通行止め。。。

結構な被害が出ましたね。。。
私もライフ0です><。

地震はまだ継続中ですし、
富士山は活火山の証明を果たし
学者さんたちも厳重に見守ると言っていますね。。。
  • 2009-10-10 14:12
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C828]

まーさーに天変地異?です
大山鳴動ねずみ一匹ってな事にならないかなぁ~
なってくれるといいなぁ~と
慣れない故事成語なんて使ってみたり
なんかしちゃったりして~

ライフ0はお互い
どうやって回復しましょうかねー(--;)
  • 2009-10-10 23:24
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C829] 回復前に。。。

あずきペプシで
トドメにならないようにご注意ください(^^;
  • 2009-10-10 23:42
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C830]

発売日をお楽しみにっ!
  • 2009-10-11 23:11
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/860-40530157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日たってみたら




1日たってみたら・・・

自分の地域でも結構被害が・・・!
認識が甘かったわっ!!

ビル7階辺りにからみえる看板の
紙?が無残に剥がれてたよ!!
こえーよ、そんな所に何が当たったんだよ?

次は大地震がくるとか言ってる(書いてる)
所もあるけど大丈夫・・・だよ・・・ね?

火山の噴火も今は治まったのだろうか・・・

コメント

[C827] おおさわぎ。。。

電車は止まる。
飛行機は飛ばない。
高速は通行止め。。。

結構な被害が出ましたね。。。
私もライフ0です><。

地震はまだ継続中ですし、
富士山は活火山の証明を果たし
学者さんたちも厳重に見守ると言っていますね。。。
  • 2009-10-10 14:12
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C828]

まーさーに天変地異?です
大山鳴動ねずみ一匹ってな事にならないかなぁ~
なってくれるといいなぁ~と
慣れない故事成語なんて使ってみたり
なんかしちゃったりして~

ライフ0はお互い
どうやって回復しましょうかねー(--;)
  • 2009-10-10 23:24
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C829] 回復前に。。。

あずきペプシで
トドメにならないようにご注意ください(^^;
  • 2009-10-10 23:42
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C830]

発売日をお楽しみにっ!
  • 2009-10-11 23:11
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/860-40530157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

