Entries



コメント

[C825] 台風~!!

もう、足元とか背中と言わず、
全身が濡れまくり(TT

家から会社まで屋内で繋げてくれないかなぁ。。。
  • 2009-10-07 15:52
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C826]

うっうっ・・・(悲)
風邪を悪化させないでくださいね・・・

私はどこでもドアが欲しいです
  • 2009-10-08 00:08
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/857-77267e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風




台風が来たーーー!!
しかも大型
しかも平日

・・・シャレになんねー!!('A`)


台風って、どうして
まっすぐ進んでくれないんだろうね。
わざわざ曲がってくれちゃってさ

まぁ、台風がきてくれないと
渇水とか、作物とか、欲しいもんと
いらないもんもくれるけどさー


ニュースみながら毎回思うわー
しかも、ヘクトパスカルとか
天気図の見方とか学校で習ったハズなんだけども
ちぃ~~っとも覚えてないわ!

コメント

[C825] 台風~!!

もう、足元とか背中と言わず、
全身が濡れまくり(TT

家から会社まで屋内で繋げてくれないかなぁ。。。
  • 2009-10-07 15:52
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C826]

うっうっ・・・(悲)
風邪を悪化させないでくださいね・・・

私はどこでもドアが欲しいです
  • 2009-10-08 00:08
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/857-77267e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

