Entries



コメント

[C823] 私も風邪。。。

外出時はいつもマスクしてますが
やっぱり効果は無いようです。。。

お汁粉もぜんさいもダメなのに
ペプシ挑戦。。。
自殺行為のようです(^▽^;)

風邪、お大事にです~(^^/
  • 2009-10-03 03:19
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C824]

私よりふぁむさんの方が重症です。
どうしてこんなになるまで・・・

ちなみに「おはぎ」も駄目です!
この3つのうち、どれか選べと
言われたら、「お汁粉」で勘弁してください(涙目)

ペプシは、私の中のチャレンジ精神が・・・
もっと他に使えないのか!?チャレンジ精神・・・
  • 2009-10-06 21:59
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/856-01943ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼻のど咳風邪




すっかり秋になりましたねー

こう雨ばっかりだと鬱々してきますわ
この時期の雨はとても風邪をひきやすいですからね

各々、体調管理を・・・


未だにインフルエンザの猛威はまだ続くのかな?
口に手を当てないで咳をしている人を見ると

こっちくんな!って心のせまい事を思うよ

実際、やられて風邪引きましたからね・・・orz









ど畜生がっ!!

コメント

[C823] 私も風邪。。。

外出時はいつもマスクしてますが
やっぱり効果は無いようです。。。

お汁粉もぜんさいもダメなのに
ペプシ挑戦。。。
自殺行為のようです(^▽^;)

風邪、お大事にです~(^^/
  • 2009-10-03 03:19
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C824]

私よりふぁむさんの方が重症です。
どうしてこんなになるまで・・・

ちなみに「おはぎ」も駄目です!
この3つのうち、どれか選べと
言われたら、「お汁粉」で勘弁してください(涙目)

ペプシは、私の中のチャレンジ精神が・・・
もっと他に使えないのか!?チャレンジ精神・・・
  • 2009-10-06 21:59
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/856-01943ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

