Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/85-09e298d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい名前

昨日のブログで自分の矛盾を発見!!わ~い



うらみ日記つけちゃうぞ
「マネーアイドル・エクスチェンジャー」
           (アーケード等 アテナ)


アクションパズル・・・らしい。
パズルなのは間違いない。
もっとも判りやすく例えるなら、マジドロです。
ほーら、説明終了。(殴)

アイドルと付いてるけども、全然アイドルとかは関係なし
ゴロあわせ??
「超」がつくほどがめつい主人公さくらと
その主人公にいいようにコキつかわれている友人、あさひ。
ストーリーモードでは、どちらか選んでスタート!!

ちなみにこの2人は変身できるらしい。
「ブンドルフィン」とかいう脳内麻薬がどう・・・とかって
細かくは忘れました。

戦い方は、「マネー」を使います。
さっきマジドロと一緒っていったので、くわしくは省略。
ただ、この「マネー」は千円にならないと画面上から消えません
つまり、1円から5枚くっつけて5円にして、そこから2枚
くっつけて10円にして、10円5枚で50円・・・・ってな感じで
最大500円硬貨にして、ソレを合わせて千円にして初めて消える・・・と
なんとも長いけども、頭の体操になって良いかね?(笑)
途中でパニくる事必須だけどね!

敵も当然ながらでてくるのですが・・・コレがまた、キャラによって
強弱がない!!それがつまらん・・・!!!もったいねっ~~
キャラかわいいのに・・・それぞれどっかしらお金つうか、そゆのに
関係してるみたい。さくらとあさひでわかった方は拍手。
普通にあっても可笑しくない名前だからね。わからない方はタイトルみましょう!

続編とかでないんだろうな~。もし次がでるならもうちょい強弱がほしいな~
やっぱり相殺は必須でしょう!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/85-09e298d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

