Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/848-09bb8640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

独じゃないよ?




おーし!
放置しまくってたDSのパズル系ゲーム
一つクリアしたぞー


「数陣」(DS 任天堂・ミッシェル)


物語モードを全部クリアすると
次のちょっと強いステージに進めます
(最初イージーから始まって
次にようやくノーマルに進めるかんじ)

キャラはまともにでてこない珍しいゲーム。
じいさん(仙人)1人ぐらいかな?
案内役としてでてきます

戦略がキレイに決まるとちょっと快感
NPC相手にムキになってやってました。

自動セーブ機能なので
飽きたり途中でやめたくなっても大丈夫

マスの中に1~5の数字を組み合わせて
規定の点数をとるゲームです
「7ならべ」な感じかな?

物語の他に何手でクリアする
パズルモードやフリー対戦も有
1つクリアするごとに
じいさんが占いをしてくれます
占いと風水は何故に付いてたんだろうか?
これが一番の謎です。

ちなみにタッチペンのみで対戦は最大4人まで

多分、これ、対戦したら人の本性がでそうです

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/848-09bb8640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

