Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/841-4bd34b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巻き添えくらった




久々に書いたら長くなった・・・謎だ

そんなこんなでクリアしちゃったから
次はなにやろうかねー

10月にメガテンDSがでるみたいですけど
まあ、それは多分買うとして

オススメありますかね?

DSはパズル系が多いかな?
ロープレで買ったのってPSZぐらい?
1~2回、できねーできねー!!って
騒ぎながら、根気よく教えていただきながら
(イロイロありがとう!!)
オンしたぐらいだな。
今も誰かやってるのかな?

Wiiで折角昔のゲームができるんだから
PSOも・・・でないかなぁ~~

したらWii買う。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

昨日書いた記事。
載せようとしたらサーバートラブルで
出来なかった!!なんかくやしいわぁ~
たいした事いつも書かないけど
のせちゃるわぁ!!!


そんでもって、今日はこれだけだぁ~!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/841-4bd34b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

