Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/834-c09aaf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3kぐらいかと思った




折角、おだーいばの近くにいったのに
ガンダム見れなかった・・・
つか、建物邪魔っだった。

ガンダムに近づくだけで2時間って
本当ですかね?
あと、首も動くってホント?
スチームと目が光るのは知ってたけど

ラスト1週間くらいでいいから
武器でも持たせてくれないかな~

やっぱりというか当然というか
プラモも出てたんだね、2種類
人様の日記で初めて知りました。

武器有りの方がちょっと欲しいかも

意外と安いな~と思ったけど
ガンプラ(ガンダムのプラモデル、略してガンプラ)の
値段ってこれが相場なの?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/834-c09aaf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

