Entries



コメント

[C815] あう(^^;

カップラーメンご愁傷様。。。(-人-)

雨が続き、そして地震。。。
天変地異かも(><
  • 2009-08-13 09:43
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C816]

Σ( ̄□ ̄;)そんな恐ろしいこと・・・
朝方の地震には気がつかなかった私でございます
やはり防災グッツは用意しないと駄目ですね

ラーメンは早々に諦めて、お菓子しかなかったので
ソレ食べてしのぎました(泣笑)
  • 2009-08-16 23:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/831-80825c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばっかス




晩御飯にカップラーメン(虚しい)を
三分の二食べて、汁を飲もうと
持ち上げたら見事にひっくり返す

自分、バッカス
洗濯物増えて涙目

水難の相でもでてんのか?


高校野球も3日目
これ以上ノーゲームは・・・

今日の目玉は第四試合?
その他の試合も面白いよ!!
古豪復活なるか?春の忘れ物を取りにこれるか?
初出場が勝ち上がるか!?

折角面白いカードあるのに~~

さーって熱闘甲子園みてこよーっと
ようつべかどっかにアップされてないかなぁ・・・

コメント

[C815] あう(^^;

カップラーメンご愁傷様。。。(-人-)

雨が続き、そして地震。。。
天変地異かも(><
  • 2009-08-13 09:43
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C816]

Σ( ̄□ ̄;)そんな恐ろしいこと・・・
朝方の地震には気がつかなかった私でございます
やはり防災グッツは用意しないと駄目ですね

ラーメンは早々に諦めて、お菓子しかなかったので
ソレ食べてしのぎました(泣笑)
  • 2009-08-16 23:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/831-80825c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

