Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/827-eb764ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦いたくない




また出たー!!(大泣)この間逃げたやつか?!

くそう・・・こうなったら
バがつく商品かってきちゃる!!
絶滅してしまえ~!!

うっうっ・・・



映画が久々に面白そうだと思ったら
手塚治虫原作

今話題?の「MW」を
文庫版があったので買ってみた(全2巻)
映画、見に行かなくていーやー(オイ!)

お恥ずかしながら、手塚作品を
読むのは初めて

アニメは見てたんですけどね

一言にならないが、表すなら「すげぇ」と「面白い」
単純に今読んでも面白い。

さすが~。
改めて他の読んでみたくなった。
オススメありますか?


昔は全部手書きが当たり前なんだよなー
今はPCで簡単にできちゃうけど

画面が華やかだわー
エロくない場面でも色気があるわー
シャレがきいてるわー
今なら絶対に駄目だろうなーな台詞とか

昔の作品は結構パンチがきいてるなー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/827-eb764ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

