Entries



コメント

[C813] 無理です!

ヤツラは氷河期を乗り越えて
生きているんですよ!
出会わないためには地球を出るしか。。。

とりあえず、虫取り網で捕らえてから
退治するのが、逆襲に遭わないかと。。。
  • 2009-07-31 16:50
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C814]

うぅ・・・奴らの生命力はおかしいよ!

やはり奴らのハウスを買って置いとくしかないか
虫網かぁ~ハエ叩きも考えました。

ううっ・・・(T_T)
  • 2009-08-04 00:06
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/825-3d903aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひぃぃぃ・・・




うぅぅぅ・・・

だっ誰か・・・

Gの・・・Gの撃退法を・・・

やつに向かって消毒用エタノール
かけてたら、逆襲で飛んできやがった!!

もうね、声なき声だよ!地団駄踏んだよっ!

ムカツクわぁ~!!


誰か撲滅させてくれ!!

コメント

[C813] 無理です!

ヤツラは氷河期を乗り越えて
生きているんですよ!
出会わないためには地球を出るしか。。。

とりあえず、虫取り網で捕らえてから
退治するのが、逆襲に遭わないかと。。。
  • 2009-07-31 16:50
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C814]

うぅ・・・奴らの生命力はおかしいよ!

やはり奴らのハウスを買って置いとくしかないか
虫網かぁ~ハエ叩きも考えました。

ううっ・・・(T_T)
  • 2009-08-04 00:06
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/825-3d903aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

