Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/824-82e487a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほどほど




高校野球代表校がぞくぞくと決まってますね!

今年はどこが優勝するかなぁ~


地方大会の決勝はローカル以外でも
放送してくれるんでとってもありがたい~

やっぱり決勝になると
接戦が多いから見てる方はにやにや・・・
キモイと言われようが面白いんだもん

今年の選手はピンチでもよく笑う子が多いね
監督も笑ってたな。
まー苦々しい顔してるよりかはいい!

今日も決勝で勝ったチームが応援団の前で
喜びを爆発させてたけど
その中に、やっぱりいるんだよな
はしゃぎすぎちゃうやつ。

狙ってんだかなんだかしらんが
グランドでちゃって速攻追い出されてた。

テレビでばっちり映ってたからねー
どうしようもないね。

・・・これ甲子園じゃなくてよかったな。

甲子園じゃなくても駄目なんだが



ほどほどにな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/824-82e487a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

