Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/819-e239b93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日食




あえて昨日の話題で

夜まですっかり忘れてたんですけど
昨日は待ちに待った皆既日食だったんですね

まー、待ちに待ったってのは
おおげさに聴こえなくはないですが。

皆様の所では観測できたでしょうか?
コチラは生憎天気でして
観測は全くもって無理でした。

まー忘れてた奴が何言ってんだよ!
ってな話なんですけどね!!

日食の映像がでてくるたびに
ロマンシングサガの、確か「3」で
敵ボスが使ってくる
トータルエクスプレスって技が
思い出されてしょうがない・・・

後は昔、西田敏行がCMしてた
(風呂のCMかなんかだったと思う。)
「太陽!カモーン!!」
って、言葉も忘れられない




その一方では土砂災害・・・

自然コエェェ・・・!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/819-e239b93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

