Entries



コメント

[C803] 血液型で。。。

蚊の好む血液型があるようです。

とりあえず、ノーマットとかいかがですか?
(^^;
  • 2009-07-09 00:02
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C804]

血液型の他に体温の高い人も刺されやすいとか?

やっぱり携帯用ノーマットとか
持たないと駄目ですかねぇ~(-_-;)

飲み薬で虫除けとか、開発してくれませんかねー
  • 2009-07-13 00:06
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/812-3c4815f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でこ




まぁちょいとヒマ潰しに聞いておくれよ

全滅させたいぐらいに
蚊と相性がよすぎるんだよ

ホント、むかつく。


昨日、ふと鏡をみた
左側の額が腫れてたんだ

最初、瘤かと思ったんだが
触ってみても全然痛くない。
でも、腫れてるしそのまわりはちょいと赤い

なんだろーなー
知らない間にまた電車で
立ち寝の時に打ったかなぁとも思ったんだが
そんな記憶もない。
第一、打ったらすぐにわかるはず


んーーー・・・と思うこと数分


や ら れ た っ !!


ヤツだ!ヤツだよ!
どこにいようが、人と一緒にいようが
喰われる数が半端ない
耳元で不快な音をだしまくるアイツだよ!


だよ!っ!!



・・・あ゛~~~!!
マジで全滅させてぇ~~!!

デコくわれるなんて初めてだよっ!!
ちくしょうめ・・・orz

コメント

[C803] 血液型で。。。

蚊の好む血液型があるようです。

とりあえず、ノーマットとかいかがですか?
(^^;
  • 2009-07-09 00:02
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C804]

血液型の他に体温の高い人も刺されやすいとか?

やっぱり携帯用ノーマットとか
持たないと駄目ですかねぇ~(-_-;)

飲み薬で虫除けとか、開発してくれませんかねー
  • 2009-07-13 00:06
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/812-3c4815f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

