Entries



コメント

[C796] よく聞きます(^^;

「KY」だけぢゃなく、
いろんな言葉を。。。

若者たちの意味不明な日本語もどきの他にも、
各国の外人さん方々が色々なお言葉を・・・
どれもこれも、まったく聞き取れないのは確かです。。。
(^^;;
  • 2009-07-04 18:53
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C797]

おー・・・まだ使える言葉なんですね。

昔あったMK5とどこがどう違うのか
おねーさんにわかりやすく説明していただきたい
と、言ってみたいです。

言えたならば!(笑)

他の言語なんて絶対に無理ですわ~
PSOで、急に話を振られて
英和辞書片手に頑張った記憶が・・・
結果は・・・orzですけども
  • 2009-07-05 00:14
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C799] 違いは・・・

無いと思います。

というか・・・
若者のメールがスゴイ(><。
ギャル文字?
暗号としか思えません。。。
  • 2009-07-06 07:50
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C801]

ギャル文字はよく作ったなーって思います
言葉遊びの一種ですね(この言い方が正しいかは不明)
次はどんなのがくることやら・・・

まぁ、自分にきたら速攻で消去です。
気はものすごく短いんで(笑)

それか、「お客様の中に解読班は
いらっしゃいませんかー」って言いたいですね(^^;)
  • 2009-07-07 00:12
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/808-0b852ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りゃく




ジメジメかんべーん!!


電車に乗って本を読んでいた時の事

初めて聞いたような気がする。

高校生らしき男の子達の会話で
「・・・~って超KY!んで~・・・」と

KYって初めてリアルで聞いたよ!
只それだけなんだけどね。
なんかわくわくしたわ~~

その一言がツボに入って
その子達が乗ってくる前に読んでいた
本の内容をすっかり忘れてしまいました。



さってーどうしようかのー

コメント

[C796] よく聞きます(^^;

「KY」だけぢゃなく、
いろんな言葉を。。。

若者たちの意味不明な日本語もどきの他にも、
各国の外人さん方々が色々なお言葉を・・・
どれもこれも、まったく聞き取れないのは確かです。。。
(^^;;
  • 2009-07-04 18:53
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C797]

おー・・・まだ使える言葉なんですね。

昔あったMK5とどこがどう違うのか
おねーさんにわかりやすく説明していただきたい
と、言ってみたいです。

言えたならば!(笑)

他の言語なんて絶対に無理ですわ~
PSOで、急に話を振られて
英和辞書片手に頑張った記憶が・・・
結果は・・・orzですけども
  • 2009-07-05 00:14
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C799] 違いは・・・

無いと思います。

というか・・・
若者のメールがスゴイ(><。
ギャル文字?
暗号としか思えません。。。
  • 2009-07-06 07:50
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C801]

ギャル文字はよく作ったなーって思います
言葉遊びの一種ですね(この言い方が正しいかは不明)
次はどんなのがくることやら・・・

まぁ、自分にきたら速攻で消去です。
気はものすごく短いんで(笑)

それか、「お客様の中に解読班は
いらっしゃいませんかー」って言いたいですね(^^;)
  • 2009-07-07 00:12
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/808-0b852ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

