Entries



コメント

[C794] えっとぉ。。。

とりあえず!


遠慮しときます!!


機会があっても、遠慮しときます<(_ _)>
  • 2009-06-26 15:45
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C795]

え~~もぅ~しょうがないなぁ~

じゃぁ、かわりに
コーラ「カテキン入り」でっ!(^_')b
  • 2009-06-29 23:32
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C798] ひー\(;゜∇゜)/

ティーコーラ(^^;;;

炭酸紅茶は、好きな人は美味しいって
言ってましたが。。。
個人的には微妙~。

コーラにお茶は・・・
薄いコーラになりそな予感。。。
後味が少々渋め?
とりあえず、想像だけでOK♪
  • 2009-07-06 07:46
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C800]

いやいや~
実際、紫蘇と同時期に出たらしいですよ
まだ未飲ですけど。

私は某メッ○ールは飲めませんでした・・・orz

炭酸紅茶は私も微妙です(^^;
  • 2009-07-07 00:06
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/805-6d54120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堪能いたしました




飲んだよっ!

ペプシしそ味

紫色ではなく緑色
キューカンバーと色違うの?と


飲んだ後を一言で表すなら
「もういいや」です。

初めて蓋を開けたときは
ちゃんと紫蘇の香りがしました。

葉っぱの匂いも確かにするけど
どっちかってーと茎にひっついてる葉っぱ、
枝があるほう(表現が難しい)の匂いがした

後味はあまり宜しくないです。
冷たくないと砂糖水とかわらないような気がする
飲むならカンカンに冷やして飲むのを進めます。

あと、微炭酸じゃなくて
がっつり炭酸の味を楽しみたいよ!

最近、微炭酸が多い所為か
飲んだ後のスッキリ感がないよ。
自分で強めに作るしかないですかね・・・orz



スプライトもみなくなったしなー
あっちの方が好きなんだけどなー

コメント

[C794] えっとぉ。。。

とりあえず!


遠慮しときます!!


機会があっても、遠慮しときます<(_ _)>
  • 2009-06-26 15:45
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C795]

え~~もぅ~しょうがないなぁ~

じゃぁ、かわりに
コーラ「カテキン入り」でっ!(^_')b
  • 2009-06-29 23:32
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C798] ひー\(;゜∇゜)/

ティーコーラ(^^;;;

炭酸紅茶は、好きな人は美味しいって
言ってましたが。。。
個人的には微妙~。

コーラにお茶は・・・
薄いコーラになりそな予感。。。
後味が少々渋め?
とりあえず、想像だけでOK♪
  • 2009-07-06 07:46
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C800]

いやいや~
実際、紫蘇と同時期に出たらしいですよ
まだ未飲ですけど。

私は某メッ○ールは飲めませんでした・・・orz

炭酸紅茶は私も微妙です(^^;
  • 2009-07-07 00:06
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/805-6d54120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

