Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/801-ffeadde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たたかうひと




そういえば、ストリートファイターなんとか春麗は
どうなったの?

ストシリーズは過去にも映画化されてるけど
これは一般にでまわったのかな?

そして映画がゲームになったのは黒(ry
・・・知ってる人何人いるんだろ


まぁなんでイキナリ?って思うかもしれないけど
自分も真偽はまだよくわからないけども
もうちょっと情報が欲しいなーと
思ってるけど、ないんだもんしょうがないじゃない
ってな、ハイハイって言える理由ですが


今度はキングオブファイターズ(略:KOF)が
映画化されるそうですよ!!

ハリウッド・・・orz

たまたま見た写真では秘書'Sとルガールですけど
見た瞬間('A`;)←な顔になったわ・・・

オロチ伝説、完全無視なんだろうなぁ~

もーテレビもそうだけども
原作いじんのヤメテホシイワァー(泣)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/801-ffeadde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

