Entries



コメント

[C790] 高い所に住んでみる。

蚊やGなどの虫たちが来ないくらい
高い建物に住むとか。。。

高層マンション?
物理的な高さだけじゃなく
金銭的な高さも伴いますが。。。
  • 2009-06-16 01:38
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C791]

蚊やGがこないならいいですねぇ~
でも金銭的に絶対がつくほどムリですけど(泣)

でも高い所も湿気との戦いが待ってるんですよね
どちらをとるか・・・うむむむ・・・
  • 2009-06-17 23:21
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/799-45cd7a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨




雨が降る~♪

いやぁ~梅雨ですなー
降ったり止んだり強くなったり弱くなったり
雨も忙しいですな

もうそろそろ蚊との戦いも再開する時期ですけど
ほんの一ヶ月前にやられましたよっ!ムキー!!
フェイントくらいましたさ!

あぁもう!
ホントなんか良い手ないかしら・・・orz

コメント

[C790] 高い所に住んでみる。

蚊やGなどの虫たちが来ないくらい
高い建物に住むとか。。。

高層マンション?
物理的な高さだけじゃなく
金銭的な高さも伴いますが。。。
  • 2009-06-16 01:38
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C791]

蚊やGがこないならいいですねぇ~
でも金銭的に絶対がつくほどムリですけど(泣)

でも高い所も湿気との戦いが待ってるんですよね
どちらをとるか・・・うむむむ・・・
  • 2009-06-17 23:21
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/799-45cd7a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

