Entries



コメント

[C786] うは(^▽^;

「しそ」ですか。。。

えと。。。

炭酸の「しそ」ですよね。。。

「じゃぱにーずはーぶ」ともいわれている。。。

うは(^^;
  • 2009-06-11 21:03
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C788]

うぃー。しそです。じゃぱにーずはーぶです
しかも見た目は紫蘇?キュウリん時の色を
薄くしただけじゃない?ってぐらい
赤い色はしてないです
(記事に写真がでてました)

さぁ!どんな味かなぁ~
  • 2009-06-12 00:09
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/795-26c3d124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新味




今年も出ましたよ~

ペプシ新味「しそ」

漢字で書くと「紫蘇」

去年のキュウリ味は飲んだ!
味の記憶はもう残ってないけど
メロンみたいな色だったのは覚えてる

ブルーハワイは覚えてるけど
その他にも白い色したペプシがでたらしい

ちょっと飲みたかったわ。

今年も飲まなきゃ!って言ったら
友人にチャレンジャーね~って言われた。


新商品大好きだね~とも言われたが、時と場合でっせ。

コメント

[C786] うは(^▽^;

「しそ」ですか。。。

えと。。。

炭酸の「しそ」ですよね。。。

「じゃぱにーずはーぶ」ともいわれている。。。

うは(^^;
  • 2009-06-11 21:03
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C788]

うぃー。しそです。じゃぱにーずはーぶです
しかも見た目は紫蘇?キュウリん時の色を
薄くしただけじゃない?ってぐらい
赤い色はしてないです
(記事に写真がでてました)

さぁ!どんな味かなぁ~
  • 2009-06-12 00:09
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/795-26c3d124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

