Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/790-7e920d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半分か・・・




6月です。
もう半年経つんですね。早いモンだ。


DSのゲームが終わって次に何をやろうかと
思案してたら、友人がDSソフトを
貸してくれたので次はソレをプレイ!

次は「幻想水滸伝ティアクライシス」

やる事は変わらないけども
携帯機な分若干楽になっていると信じたい
108人集めるの大変なんだよ・・・

幻水は一応123と2と3の裏話的な外伝はクリア
4は最後のマスコンでブン投げて未クリア
5にいたっては何ソレ?美味しいの?
カードバトルとかなんとかは論外。

まだまだ序盤だけどもどーなるやら。
あと、このゲームってオプションないの?
音声すっ飛ばしたりBGMの音量を替えたいんだが
取説みても書いてないような気がする

まー熱中し過ぎて寝不足にならない事を
祈りましょうかねー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/790-7e920d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

