Entries



コメント

[C780] あはは(^^;

道端で歌とか恥ずかしくて歌えません(^^;;;
たとえ酔っていたとしても無理です。

でも、たまに歌いながらって人と
すれ違う事はありますね。

とりあえず、カラオケ屋さんに
しまっておきますか。
  • 2009-05-10 09:28
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C781]

鼻歌ならよく見かけるんですけどねー
あそこまで大声は初めてでしたわー

ヒトカラはまだデビューした事がないので
誰かデビューしたかたー
体験談をー(ねだるな!)

もふもふゲットおめでとー\(′▽`)ノ
  • 2009-05-11 23:56
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/779-f8d91eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろと




大人はいろいろ大変なんです。

まー精神的に大人とはいえません
と、堂々といえる人がここにいますけど。


まーなんだ。アレですよ。
自分もやらなくはない経験だとは思うけど
リアルでみたのは初めてだ。

宵の口ってーほど明るくはない時に
どこからともなく音楽が

まーた誰か大音量で流してんのかよ!
と、思ってたら段々音が大きく・・・
うるせーなーと音のする方に目を向けたら








おねーちゃんがチャリに乗りながら
大声で歌いながら去っていきました。


なんかもう、漫画的表現になったよ

表すならこんな顔で↓

       ( ゚д゚)ポカーン

ちなみに、何を歌っているのかは
わかりませんでした。

このご時勢、自分含めイロイロと大変だよな(泣)

コメント

[C780] あはは(^^;

道端で歌とか恥ずかしくて歌えません(^^;;;
たとえ酔っていたとしても無理です。

でも、たまに歌いながらって人と
すれ違う事はありますね。

とりあえず、カラオケ屋さんに
しまっておきますか。
  • 2009-05-10 09:28
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C781]

鼻歌ならよく見かけるんですけどねー
あそこまで大声は初めてでしたわー

ヒトカラはまだデビューした事がないので
誰かデビューしたかたー
体験談をー(ねだるな!)

もふもふゲットおめでとー\(′▽`)ノ
  • 2009-05-11 23:56
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/779-f8d91eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

