Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/776-1978235b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PCが・・・




土曜は天気が悪かったので
もともとヒッキーがさらにヒッキーに

まっ、それはそれでいいんですけど。

今日は天気もいいハズなのに
マネーがないのでまたもやヒッキーに
まー起きたら夜だったってーのは
ザラなんで、驚くほどではありませんが。

貧乏って・・・悲しいね(T_T)

某動画サイトの普段みないような所に
いってみよう!って思って
見てたのはいーんですけど

途中でフリーズだけは勘弁願いたいわぁ~
強制シャットダウンできないんだから
マジで勘弁してくれ!ダイナ君!!

我が家のPC君は1日中動かすと
機嫌が悪くなるっぽいです(多分)

数時間って時もあるけどなー


頼むゼッ!相棒よー(T^T)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/776-1978235b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

