Entries

スポンサーサイト


コメント

[C40] マニアック情報?

アニメあったねー。内容覚えてないけど・・ゲームの方もあんまり覚えてない・・あの人達なんのために戦ってたんだろ?アニメの方は「餓狼」の錦織がミョーにうまかったからそのギャップは感じた記憶はあるなぁ。でも同じ「餓狼」のジョー役のKー1選手だった佐竹のほうが・・ねぇ(笑)

追伸 あんまり無理しないようにがんばれ
  • 2006-06-19 23:26
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C41]

お仕置きと言えば!打月に代わってお仕置きよ!(ぉ
SNKのゲームはKOFの99位までやってたかな?
サムスピでは服部半蔵を好んで使ってましたよ「ニンニン」(違う?
  • 2006-06-19 23:55
  • すず@壊れてます
  • URL
  • 編集

[C42]

2人ともいらっしゃ~い。今宵も来てくれてありがとう!

うさぎ@マニアック?>
SNKシリーズのアニメは全部覚えてるよ~
そいえば佐竹サンもやってたねぇ~~2作目から速攻声優さん
使ってたけど・・・ニッキは意外と上手くて私もビックリしました。
ただ、またもや龍虎のアニメの内容が覚えてない・・・・
サムスピは天草四郎を倒すためだよ。
耐えられなくなったら行くから!!

スズ@集めて修理>
あのゲームはちっとも動物を大切にしてません!(笑)
99ってネスツ編だっけ?そのうちKOFネタもやりますよ~
お題は頂いた!!一度スズさんと対戦してみたいですね~
下手さッぷりを披露しますよ。(^^;)うっきょんみたくならないよう
気をつけて・・・
  • 2006-06-20 23:19
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/77-ca0300b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大自然のおしおきよっ!!

きぃぃ~~!!あちぃ~~!!夏日だ~~~(逆ギレ)



青ではないけど
「侍魂」 (アーケード等 SNK)


サムライスピリッツと読みます。
通称サムスピ

タイトルからわかるように、純とは言い難い剣劇格ゲーです
ちゃんと刃音がするので好きなんですよ。
一時、ゲーセンに通いました(腕前の話は触れないように)

キャラもなかなか個性的なのもいて、やっぱり全キャラ
使いこなせないとね!ってワケわからん理由で、家でも
遊んでました。最近は触ってないけど、サムスピが一番好きだな
刃音を聴くと、ワクワクしちゃうのは何故だ!?(問題発言?)

ま、そんな事言ってもマイキャラはシャルロットっていう
フェンシングのポーズで戦う女性ですけどね
戦う女性スキー。カッケー~!サムライじゃないけどな!!

エセ忍者とかもいますよ~犬連れてるの。でも、戦うのは犬・・・
だから弱いって言われるんだよ、ガルフォード君・・・

サムライってキャラが少ないけども、まぁいっか!って
ゲームだしね(笑)

これも懲りずにアニメになりました。知ってる人いるかな?
覇王丸っていう、ゲームの一応主人公らしき人がいるんですが
そのアニメは何故か、覇王丸とシャルロットがラブラブしてました
未だもって謎な関係です・・・・

ちなみに、覇王丸の声は香取慎悟(字あってる?)さんが当ててました
すっげ!微妙!!
スポンサーサイト

コメント

[C40] マニアック情報?

アニメあったねー。内容覚えてないけど・・ゲームの方もあんまり覚えてない・・あの人達なんのために戦ってたんだろ?アニメの方は「餓狼」の錦織がミョーにうまかったからそのギャップは感じた記憶はあるなぁ。でも同じ「餓狼」のジョー役のKー1選手だった佐竹のほうが・・ねぇ(笑)

追伸 あんまり無理しないようにがんばれ
  • 2006-06-19 23:26
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C41]

お仕置きと言えば!打月に代わってお仕置きよ!(ぉ
SNKのゲームはKOFの99位までやってたかな?
サムスピでは服部半蔵を好んで使ってましたよ「ニンニン」(違う?
  • 2006-06-19 23:55
  • すず@壊れてます
  • URL
  • 編集

[C42]

2人ともいらっしゃ~い。今宵も来てくれてありがとう!

うさぎ@マニアック?>
SNKシリーズのアニメは全部覚えてるよ~
そいえば佐竹サンもやってたねぇ~~2作目から速攻声優さん
使ってたけど・・・ニッキは意外と上手くて私もビックリしました。
ただ、またもや龍虎のアニメの内容が覚えてない・・・・
サムスピは天草四郎を倒すためだよ。
耐えられなくなったら行くから!!

スズ@集めて修理>
あのゲームはちっとも動物を大切にしてません!(笑)
99ってネスツ編だっけ?そのうちKOFネタもやりますよ~
お題は頂いた!!一度スズさんと対戦してみたいですね~
下手さッぷりを披露しますよ。(^^;)うっきょんみたくならないよう
気をつけて・・・
  • 2006-06-20 23:19
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/77-ca0300b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

