Entries



コメント

[C775] クーポン☆彡

マクドナルドのクーポン。

ビッグマックが当たりました。
交換はまだしていません。

クーポン=脂肪

そのとおりかも。
  • 2009-04-13 22:56
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C776]

セットじゃないのがざんね~ん★
(セコイ)
貧乏さんなので、クーポン類はありがたく
使用してます。

無論、脂肪も落ちないぞ~(泣)
  • 2009-04-15 00:06
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C777] セットです(^^;

しばらくぉ仕事が忙しくて
MIXIもあんまり見れていません。。。

で、当たったのはセットなんです~。
そろそろ交換しないと期限が。。。
  • 2009-05-02 22:35
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C778]

おおおお・・・お返事遅くなりました~
申し訳ございません。

セットは無事に交換できたでしょうかー
連休中に特別価格ってんでー値引きされてましたけど
私がよく食べるセットは割引されてなかった・・・

うっうらやましいとかくやしいとか
そんなんじゃないんだから~!!
(何が言いたかったんだ?私は??)
  • 2009-05-07 22:46
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C779] 無事に♪

もふもふ頂きました☆ミ
携帯のかざすクーポンも
GWで更新されてたような。。。

普通に徹夜のぉ仕事してましたので
連休だなんて・・・
うらやましくなんかないもん!
  • 2009-05-10 09:20
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/769-5a1ab197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

増減量中




友人とメールで体重の
話をしていた時に思ったこと

会社帰り等で寄り道をすれば
お金が減るときがあります。

お金が減る=体重が増える

お金が減る=減量
体重が増える=増量

じゃぁ、店で貰うクーポンは脂肪かな?
って思って、自分のサイフをまじまじ見つめると
あながち間違ってないような気がしなくもない
と、思わなくはないんですが
そんな事を思うのは自分だけだな。

コメント

[C775] クーポン☆彡

マクドナルドのクーポン。

ビッグマックが当たりました。
交換はまだしていません。

クーポン=脂肪

そのとおりかも。
  • 2009-04-13 22:56
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C776]

セットじゃないのがざんね~ん★
(セコイ)
貧乏さんなので、クーポン類はありがたく
使用してます。

無論、脂肪も落ちないぞ~(泣)
  • 2009-04-15 00:06
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C777] セットです(^^;

しばらくぉ仕事が忙しくて
MIXIもあんまり見れていません。。。

で、当たったのはセットなんです~。
そろそろ交換しないと期限が。。。
  • 2009-05-02 22:35
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C778]

おおおお・・・お返事遅くなりました~
申し訳ございません。

セットは無事に交換できたでしょうかー
連休中に特別価格ってんでー値引きされてましたけど
私がよく食べるセットは割引されてなかった・・・

うっうらやましいとかくやしいとか
そんなんじゃないんだから~!!
(何が言いたかったんだ?私は??)
  • 2009-05-07 22:46
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C779] 無事に♪

もふもふ頂きました☆ミ
携帯のかざすクーポンも
GWで更新されてたような。。。

普通に徹夜のぉ仕事してましたので
連休だなんて・・・
うらやましくなんかないもん!
  • 2009-05-10 09:20
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/769-5a1ab197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

