Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/766-57ec584c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レベル上げ




今日も1日ゲーム三昧

大陸変わった途端に敵が強くなっちゃってまぁ・・・

只今、ボッコボコにやられながら
レベル上げ中~

ストーリー的にはちっとも進まないけど
これはこれで楽しい。

でも。クリアするまでどんぐらいの
時間を要するか・・・




只今テレビでナルニアを放映中
これは映画館でみてきたんだよな。
しばらく吹き替えの映画ってみなかったから
ちょいと違和感あるわな。
しかも、こんなシーンあったっけ?ってなカンジで
忘れちゃってるし。

対決のシーンでどうしても
チャンバラの早さ(笑)に慣れてるせいか
とーっても違和感あるなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/766-57ec584c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

