Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/763-8e21af3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




今日で3月が終わり~
早いんだか遅いんだか・・・

花粉は相変わらずだし
はよ終わってくれないかねぇ~


一応、明日から新入社員が入ってくるんだね
今年の型は「エコバック型」だそうです。
型なんてどうでもいいよ。って
毎年思うんだけども、結構楽しみに思ってる
自分もいたりなんかしちゃったり。

でも、マスコミが着ける渾名はどうも
失笑つうか苦笑つうかそんな感が否めなくはないよね?

って、思うのも私だけか?



いま、スポーツニュースで甲子園の結果を
やってたんだけども・・・

違うんだ!私が知りたいのは
そっちの結果じゃないんだ!

2試合しかないんだから
両試合の映像を見せてくれよっ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/763-8e21af3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

