Entries



コメント

[C773] さくら~♪

まだ、2割くらいでしょうか?
でも、少しでも暖かければ満開になりそうなくらい
つぼみが大きいです。
咲いても、花見に行ける時間があるかどうか。。。
  • 2009-03-31 19:20
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C774]

おぉ!まだそのぐらいとは・・・
こちらは結構花が咲いてます。花見ができます。

あとは散り際を楽しむぐらいです。
花粉の所為でぇ~!!近くでみれなーい!
でも、写メぐらいは収めたい・・・
  • 2009-03-31 23:53
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/762-f3745b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラ~




電車から桜の花を眺めてると
春がきたなと、ちょっぴりおセンチ~

つーか、花粉で情緒も何もあったモンじゃないけど

各々方、桜の開花具合はどうですかね?

コメント

[C773] さくら~♪

まだ、2割くらいでしょうか?
でも、少しでも暖かければ満開になりそうなくらい
つぼみが大きいです。
咲いても、花見に行ける時間があるかどうか。。。
  • 2009-03-31 19:20
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C774]

おぉ!まだそのぐらいとは・・・
こちらは結構花が咲いてます。花見ができます。

あとは散り際を楽しむぐらいです。
花粉の所為でぇ~!!近くでみれなーい!
でも、写メぐらいは収めたい・・・
  • 2009-03-31 23:53
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/762-f3745b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

