Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/759-f75cf68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更だしてみる




今更な感が否めなくはないとも言えなくはないと
言うかもしれないけど、まぁ気にするな。

某ステーションでやってた結果です。
誰かフォローよ・ろ・し・く★


~大人がもっともハマったゲーム20位~

20)スターソルジャー
19)熱血高校くにおくん ドッチボール
18)イー・アル・カンフー
17)信長の野望 武将風雲録
16)悪魔城ドラキュラ
15)ときめきメモリアル~フォーエバーウィズユー~
14)ドラゴンクエスト1
13)バーチャファイター2
12)パラッパラッパー
11)みんなのゴルフ
10)ゼルダの伝説~時のオカリナ~
09)スーパーマリオカート
08)ロードランナー
07)バイオハザード
06)ファイナルファンタジー7
05)ストリートファイター2
04)ゼビウス
03)す~ぱ~ぷよぷよ
02)スーパーマリオブラザーズ
01)ドラゴンクエスト3

~女性に人気ゲーム~
忍者じゃじゃ丸くん
シティコネクション
ナッツ&ミルク
バルーンファイト

~珍作・激ムズゲーム~
いっき
チャレンジャー
ゲゲゲの鬼太郎~妖怪大魔境~

~名作スポーツ・格闘ゲーム~
キン肉マン~マッスルタッグマッチ~
アイスホッケー
六三四の剣~ただいま修行中~





ベスト20に関してはまぁねーと言えなくはないけどさ
DQ2は人気がないんか・・・?
下の3つはベスト20の合間に紹介してたんだけど
こっちの方がマニアックな感がとっても否めない。
バルーンファイトめっちゃ好き!創った人、神~って言ってたけど
オイオイ・・・って思ったよ。
そりゃ神って言われた?人がね。



スポーツ物にパンチアウトがくると思ったんだがな。
珍作~はいっきだけだと・・・


最近、サーカスチャーリー熱が落ち着いたと思ったら
ちょっとドアドアがやりたくなってしょうがないです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/759-f75cf68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

