Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/751-125491d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けるまで




暇つぶしにはパズル系がもってこい!なんですが

相変わらずメテオスで遊んでます
初めて遊んだのって確か2年前?

なんか遊ぶたびにキャラつーか
惑星が増えていくんですが・・・

最初は10惑星前後
その後、その惑星に必要なモノを集めて惑星誕生。
以下繰り返し

未だに全制覇ができねぇ・・・

やっぱり3分前後しかもたない下手さが
全制覇に時間が掛かるつーかなんつーか・・・
(時間の経過と共に処理が早くなってくるため)


夜中にうっかりやってると
夜が明けちゃった!ってのがたまにあるんだけどね
(休日限定)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/751-125491d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

