Entries



コメント

[C38] ゲームと原作の微妙な関係

リクエストに応えてくれてありがとう。原作ありのゲームは「うーん」な感じなものが多い気がするけどこれはおもしろかった(ほぼ原作を無視してるせいかも・・)後に2も出たしね。
あんまり覚えてないっていうのは、まぁ予想通り(笑)今度はもっと新しいお題をだすことにするね。
  • 2006-06-17 23:29
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C39]

いらっさい。いやいやこちらこそスマンね(><;)
FCは似たようなゲームが多いせいか、やっぱりごちゃごちゃに
なccがうんだよね。これに懲りずに、またリクエストしてくれると
嬉しいな。ありがとね!
  • 2006-06-18 14:15
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T8]

イー・アル・カンフー『イー・アル・カンフー』は1985年にコナミ(※)から発売されたアーケードゲームである。同年にファミリーコンピュータ及びMSXなどに移植されたが、BGMやステージが全く異なり、11人いた敵キャラクターも5人に削減の上全員入れ替えられているので、同
トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/75-def03e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

短くってゴメン!

誰だ!?今日は曇りって言った奴!?
晴れ間が出てたぞ・・・


映画が原作
「グーニーズ」 (MSX等 コナミ)


お題ありがとう!

アクションゲームです。
攫われたつうか捕まった仲間を探しに行く
面クリア型ゲームです。7人だっけ?捕まってるの?

映画を見たことがないので話が良くわかりません。

実はあんまり遊んだ記憶がないのですよ。
タイトルは知ってるけども、思い浮かべるのは
「イー・アル・カンフー」

・・・なんでじゃ!!

そしてBGMを口ずさめば、いつのまにやら
マザーのBGM・・・・

頼むよ・・・もぅ。orz

しかし、改めて考えると、昔っから版権ものをゲーム化にしてるんだな
今数えたらどれぐらいの数になってるんだろ・・・?
誰か数えてくれ。

コメント

[C38] ゲームと原作の微妙な関係

リクエストに応えてくれてありがとう。原作ありのゲームは「うーん」な感じなものが多い気がするけどこれはおもしろかった(ほぼ原作を無視してるせいかも・・)後に2も出たしね。
あんまり覚えてないっていうのは、まぁ予想通り(笑)今度はもっと新しいお題をだすことにするね。
  • 2006-06-17 23:29
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C39]

いらっさい。いやいやこちらこそスマンね(><;)
FCは似たようなゲームが多いせいか、やっぱりごちゃごちゃに
なccがうんだよね。これに懲りずに、またリクエストしてくれると
嬉しいな。ありがとね!
  • 2006-06-18 14:15
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T8]

イー・アル・カンフー『イー・アル・カンフー』は1985年にコナミ(※)から発売されたアーケードゲームである。同年にファミリーコンピュータ及びMSXなどに移植されたが、BGMやステージが全く異なり、11人いた敵キャラクターも5人に削減の上全員入れ替えられているので、同
トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/75-def03e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

