Entries

スポンサーサイト


コメント

[C757] 巻きますか?撒きますか?

豆撒きしました♪
少し前からスーパーで売ってたので。

恵方巻きとまではいかないかもですが、
のり巻き巻きました♪
余った酢飯でちらし寿司も作りました。
美味しかったです☆

コーシさん、どうしちゃったんでしょうね。。。
  • 2009-02-05 21:49
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C758] 恵方巻きは、食べました❤

職場で、作り(仕事しろっ/笑)昼に食べ、夜もでした・・・。(--;)

豆撒きは、掃除が・・・ねぇ~(汗)

ピーナツ食べ過ぎ、ダイジョブですか?
鼻血、注意★です!(^^;)   

[C759]

ふぁむ様>
お料理するなんてエライぞ★
恵方巻きとお吸い物でその晩は終わった私とは大違い!
今度、巨大しゃもじをもってゼヒともお邪魔せば・・・

ホント、コーシ先生はどうしたんだろ?


エリ様>
2食巻き巻きとは・・・なんか給食でカレー
家でもカレーだった。みたいなオチですな。

豆まきは自分の口の中へ放り込むってコトで代用
鼻血は・・・最後にだしたのは何時だろ?
鼻かむと結構でるけど、コレは鼻血じゃないし。
まっ、ほどほどに!って事ですな。
  • 2009-02-07 00:01
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/732-4914f918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分だった




昨日は節分。
皆様のところでは何かやりましたかね?

帰宅帰りにコンビニで恵方巻きの売り込みを
してたのを見て、節分を思い出したのは
きっと私だけじゃないハズ・・・と信じたい。

行事に則って恵方巻きを買いました。
スーパーで。作るって選択肢はなかった模様。

豆はピーナッツで代用。
久々に食べるピーナッツは旨いこと旨いこと
(豆まきはしないよ!!)
た べ す ぎ ま し た!!(←バカ)
スポンサーサイト

コメント

[C757] 巻きますか?撒きますか?

豆撒きしました♪
少し前からスーパーで売ってたので。

恵方巻きとまではいかないかもですが、
のり巻き巻きました♪
余った酢飯でちらし寿司も作りました。
美味しかったです☆

コーシさん、どうしちゃったんでしょうね。。。
  • 2009-02-05 21:49
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C758] 恵方巻きは、食べました❤

職場で、作り(仕事しろっ/笑)昼に食べ、夜もでした・・・。(--;)

豆撒きは、掃除が・・・ねぇ~(汗)

ピーナツ食べ過ぎ、ダイジョブですか?
鼻血、注意★です!(^^;)   

[C759]

ふぁむ様>
お料理するなんてエライぞ★
恵方巻きとお吸い物でその晩は終わった私とは大違い!
今度、巨大しゃもじをもってゼヒともお邪魔せば・・・

ホント、コーシ先生はどうしたんだろ?


エリ様>
2食巻き巻きとは・・・なんか給食でカレー
家でもカレーだった。みたいなオチですな。

豆まきは自分の口の中へ放り込むってコトで代用
鼻血は・・・最後にだしたのは何時だろ?
鼻かむと結構でるけど、コレは鼻血じゃないし。
まっ、ほどほどに!って事ですな。
  • 2009-02-07 00:01
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/732-4914f918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

